見出し画像

続き

また続きを始めた。
今日はあまりにも眠いので昼寝を少ししたけどこの部屋が寒くて寝袋に入ってその上からフリースをかけても寒かった。
最初海ちゃんはまた怒って注意の為にちょっと噛んできた。結局どうにもならないので諦めてヒーターの前で寝てた。
一緒に昼寝をしてくれたら温かいのになー。
今朝ちょっとだけロシア語の送ってもらったテキストを開いて問題もやってみた。
2年くらいしか習ってない割によく今でも覚えて自分でもびっくり。動詞の変化がわりに難しいのに覚えていたしなんとかちょっとは早く読めるようになって来た。
おかしいなースペイン語の方が全然駄目だな。何がどう違うのか?本がないからなのか?ロシア語もなかったケド近所の図書館でありったけを借りて勉強したけどスペイン語はネット中心で自分でも差が分からない。
余程教え方がまずいのか?

モロッコからトルコの時針見たかとメッセージが来てたけど自然じゃないと言ったけど反応がどうなるか?

もう地震とかやめて欲しい。
最悪なカバル!オランダや日本も一枚噛んでるだろうな中心はアメリカのネオコンだけど。気の狂ったヨーロッパも仲良くこう言うことが好きで楽しくてたまらないって人でもないし異星人ではない。純粋に悪魔なだけ。
それも高位でもない下っ端の悪魔と邪悪な異星人がやってる事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?