見出し画像

独り大運動会

ずっと一人で走り回ってあちこちに登ったり何かをよくわからないけど凄いハイパーな海ちゃん、
最近思いっきり血の出る迄噛まなくなったけど餌とかの容器とかを触ると怒ってる。
取られると思うらしい。

凶悪犯は何かが起こるかもしれないのでちょっと落ち着かないな。デリバリースーパーの配送センターで火災とか何かが起こってる様子。
ニュースは小さく書いてあるだけ都合が悪いんだね。ローマも火災。アムステルダムと繋がるローマ。また寝ぼけてるイタリア人がいるのに驚きちょうどのタイミングでローマからというので火災の話しをぶつけてみたら反応がバチカンでありませんようにって誰もがペドじゃないって否定してきた。悪の巣窟なのにまだボケてる。去年もイタリア人とメールしてたけどボケててワクチンの何が問題だーって。知らないと言うのか無知って凄いな。
私はまだ素敵なバチカンカソリック?って返したらどうも逃げちゃったかも?
別にインテル知らなくても黒いとしか言えないのに。ベエトロ寺院の前に惨殺死体を置いてたり武器庫があったり物騒じゃない。
まだ気づかないのにはもうあーあとしか言えない。
さてどうなるかな?
もっとヨーロッパ燃えてブリュッセルを打倒しなきゃ。ルッテが馬鹿だからもうあちこちで色々調べて報道され始めてちょっと笑える。
シュワブのゴールデンピックアップボーイズだって。ネーミングセンスが気持ち悪い。
選ばれたのがトルドーとルッテらしい。
真ん中に真っ黒なマクロンかな?三つ巴でやれば面白いのに。
もっと色々出るといいなー

シュワブって気持ち悪いわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?