見出し画像

部屋の掃除終了

1週間に一度もものマットの下を掃除する日として今日も終了。マットやらフリースも今日はお洗濯、汚れたら取り替えてきれいにしてるけどあっという間に散らかす。草をボールから取り出してたべちゃうのであちこちに草が散らばってしまう。ももの腫れは相変わらず本当に私は何もできないので悲しいかなまともなドクターがわからない中で病院に連れて行かなくてはいけない。しかしただ一回の接種でどこのものを打たれたのかわからないけど異常なシェディング。本人も太りすぎの自覚もなくてドカ食いするから体がとんでもない悲鳴を上げていると思う。あれから1週間が経ったけどサプリを購入したとか購入したけどどうとか全く何も言ってこない。また近所で探してるのかな?ネットで買えば早いのにそれがわからないらしい。まあ去年やっとアマゾンがオープンしたからね。私にはへっとしか思わなかった。日本だと別に苦労もせずに購入できるのにここではまずサイトが本物かどうか安全に買えるのかどうかなど考えて調べないと使えないアマゾンは別に好きではないけど他に品ぞろえのあるところがないし送料が他は高いのでそうなると使わざるおえない。今日はアスタキサンチンをオーツ麦に混ぜてあげたら気に入ったのかきれいに完食。食欲もいたって普通で毎日バナナを食べるのが彼女の習慣で私と一緒に分けて食べる今日も沢山食べました。明日は病院に電話してもらってちゃんと治療をしてもらえるといいな。でもここの獣医でシェディングとかわかってるのがいるんだろうか?国中で探せばいるんだろうけど遠くまで行けないし仕方がない。

今日は晴れそうかなと思ったら曇って来て雨かもしれない。晴れるとまたカバルがケムトレイルを撒いてくるから銀河連合が曇りにしてるのかもあの雲の速さはすごかった。5分くらいで酷いところをカバーして撒いてる真っ最中のところにも雲で覆って。雲の中で機体が消えてたりして。本当にしつこいししぶとい。光学迷彩があれば注射器を忍ばせて近ずいて首元にぷちゅってしたら直後の反応が面白そう。光学迷彩って知らない人がいるみたいでTwitterで信じられない人がいたみたいで合成とかって。合成じゃないのにだから機体が視界から消えるのに。私はこれはもうずいぶん前から存在していて多分事件に使ったと思っている。エリサラムの事件。エレベーター内でおかしな手のしぐさをしていたけど外には誰もいない様子多分光学迷彩でも使ったんじゃないかと。そのご遺体が貯水タンクから見つかったけど謎の多い事件。これもそのうちにデクラスで真実が分かるんだろうか?日本のオウム事件の真相も。ただの宗教法人のできることじゃない。サリン生成タンクとかヘリコプターとか個人で買ったり輸入すればすぐにわかるのにあんな大規模になるまで放置っておかしい。素人がインターネットもない時代にプラントの作り方そして毒ガスの作り方を入手できない。どこかの組織が関与したとしか。時々この未解決事件もデクラスで表に出るんだろうかと思う。そんなことを時々一人で考えるけど周りは未だにお花畑で暮らしてる人ばっかり近くでもなくてもロシア人の友人はロシアでは色々放送されているにも関わらず何も見ないでカバルの音楽ばっかり聴いてMTVばかりを見ていて食糧危機も知らないしワクチンの中身が何かなんて興味もない。完全にお花畑。私はエンドゥさんの動画でロシア人のオルタナティブ歴史ばっかり見てるのにおかしな話。彼は何も関心がなくいつも何に幾らかけて儲かったとかばっかり。私は賭け事は好きじゃないからよくわからない。本当に儲かってるのかどうか?かけた以上じゃないと損をするけど毎回そんなにうまくいく?やめられないだけなのかな?

今日停電が来るかと思ったけど何も来なかった。早くトリガーイベント来て欲しいな。あの化け物を排除して欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?