見出し画像

かいちゃんのベッド

中に詰物をしてる時は何度もジャンプして来たのに完成したら無関心。折角作ったのに😂
気が向いたら使ってくれるかな?
手縫いでざくざくと作ったし色も単色で可愛くないけど。もっと可愛い柄とかあればいいけどなかったから。

ちょっと怖い情報ばっかりが目につくのでちょっとあまり見ないようにしようかなとも。オーストラリアとオーストリアかなり行き過ぎで恐ろしい。警官も馬鹿なのか洗脳されてるのか自分の家族はどうでもいいのかな?もうそれがわからないなら人間やめたのかな?政府の味方をすれば救われるってそんな事ないのに。ナチスから何も考えなかったただの馬鹿。本当に早く神様の支援が必要。こんな状態でどうしたら庶民が勝てるのか?だからといって諦めるつもりはないけと。出来ればカバルを捕まえて公開で処罰しないという行けないのかな?

能天気なお花畑の友人や知合いがどんどん離れていくような。スリランカは何だか前回偉く憤慨してたのでもう何も言ってこないし他の人もアメリカ在住の日本人もまだおじいちゃん応援なのかな?いきなりリベラルですって書いてきた変な人だったから。おじいちゃん変態で悪党なのわかってないのかな?

明日ともう一回でスペイン語のレッスンも終わり。
飽きてきてしまったし自制が飛び過ぎて理解できない。未来形だったのがまた過去完了形とかに週が変わったら変わっててわからなくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?