色々買えなかった

最初に一番細いパスタをモロッコ食材の店に行ったら今日だけが特別に休みで次にインドネシア料理の持ち帰りを買いに行ったら閉まっててそれからオーガニック綿棒を別の所に行ったら何もなくてまた別のスーパーにパスタを見に行くもなくて専門店を覗いたらもっと何もなくて今日はことごとく駄目だった。極細パスタって何故かモロッコ食材の店にしかない。最期の専門店暇そうで暗くてよく見えないのにおっさん暇すぎてずっと何か言いたそうだったけど値段も書いてないし何も特別なものもなかった。
郵便局から荷物を取りに来てくれと手紙が来てたけどもうすでに1週間経ってて1週間しか置かなくて送り主に返すって何をやってるんだろう? オランダの郵便の扱いがおかしい。ろくに文字も読めないのがいたり途中で盗むのも誤配もするし。
もういい加減にして欲しいな。
色々適当過ぎる。
DHLくらいかな信用できるのは🤔
Fedexもあんまり信用出来ない。昔アメリカから衣類を買ったら税金だとかって支払い要求されたしもうこの国早く滅んでくれないかな?
食料品も昨日お昼に何か買おうかと思ったけど高すぎてやめた。大したものでもないのに750円って怖すぎ。異常な値段過ぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?