見出し画像

パスポート入れ

パスポートとその他の物が入るように作ったけど接着芯を貼ったらちょっといまいちだったもっと薄いのが必要。
また気に要らないので接着芯を減らして作り直そうとこれは散歩か畑ように使おうかとあとウオーキングにもいいかも🤔
作り直すのに生地は何とか全部切った。
今日一日縫い物日和だった。
ファスナー押さえがないのでファスナーが縫いにくいAliexpressで注文したけどまだ来ないから。多分今週中には来ると思うけど早く欲しい。
今年は畑で収穫が殆んどない。トマトも2ヶ月も経つのに成長が殆ど見られない。
二酸化炭素が少なすぎだし夏が来ないで今だに初夏止まり。毎日ケムトレイルとハープで気象操作をしてるので何も育たない。じゃがいもと人参が何とか育ってるけど他は殆んど成長しない。
気狂いNATO
今外は蛇のような雲や乳房雲だらけ。
夕方から毎日撒いて真っ白な空に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?