見出し画像

パッチワークを始めよう

テディベアようにモヘアとか道具を注文して今日到着のはずが明日になった郵便局の配達はころころ時間も曜日も変わる。キツネさんを作ろうかと思ったけど足先の黒い布を探してなくてとりあえずパッチワーク、ぬいぐるみと道具も材料も違うのでポーチを作って分けようかと思いポーチを作ろうと。
長い間作ってなくて色々忘れてしまってたりそういう生地もあまりなかったり。店が閉まって不便だけどわざわざアムステルダムにも行けないのでありあわせで何とか間に合わせようと。
今日は久しぶりの太陽でやっと散歩に出られたいつも半日だったりで雨だったので風もなくて😳ハープを使ってなくてケムトレイルもあまり酷くなかった。やっと太陽の下で歩けて緑の多い場所でリラックス出来た。でも昨日のミシンで筋肉痛に足踏み重いし下糸のボビンが微妙にサイズが合わなくて手放しで巻けなくて
手で押さえながら足踏みは足が疲れる。電動ミシン欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?