見出し画像

完成

やっとクロステッチが終わった。
色がいまいちだったけどまあ仕方がないかな?指定された色もないし安い中国製の糸なので。ちゃんとしたメーカーの糸を使いたいけど高いので大量に買えない。

畑に行ったら久しぶりに猫ちゃんがやって来たご飯だけ食べてあっという間に何処かに行ってしまった。
寒いから座る場所がなくて膝の上に乗れないのでぷいっと😂
帰りにトラックがうちの車にぶつかって来そうになって怖かった。隣の車線から突然真横に走り出して反対車線を通り越して草の上で止まった。このトラックコンテナを外した状態のもので余計に何が起こったのがわからなかった家のすぐ側に帰ってきて通りを右折しようとしたら自転車に乗った若い女の子が突撃して来てぶつからなかったものの何も感じてない無表情でさてはワクチンの副作用かと?正気の行動ではない。

今だワクチン副作用を知らない人がいてびっくり。どこかアフリカの人だったけど全く知らなくて他にも別の国の人とも直感やり取りしたけど価値観が古くてあわない。
刺繍をしてると言うと売るのかって?
まだ仕事は何をしているとかそんな事ばっかり。余りにもあわなくてちょっとまたかとうんざりした。いつになったら目覚めた人に出会えるんだろう?難しそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?