見出し画像

また始まったケムトレイル

石油の価格が暴落したのでまた燃料費が安くなったせいなのか
今日はまた朝からケムトレイルを撒いている同時に3機も飛んでて
なんか波動がさがるな。
何とかならないのかな?気が狂いすぎ。
外に出たくないけどスーパーに行かないと毎日ベジタリアンメニューだと
嫌がるだろうしな。嫌だな。

私のメールに説教みたいとか言ってた人もまた送ってきて
今度は参政党がいいから動画を見てって。
私に言って来られてもね。私は政党とか個人の政治家は応援しないのに。
日本人の欧米の情報ってかなり無茶苦茶。車検がないとか税金は高いけど
先進医療でいつでもすぐに治療してもらえるとか。何も安くはないし年々上がってばっかりで都合が悪くなるとインフレというけど関係ないんだけど。
とうとうウクライナ難民がやってきたアムステルダムのホテルにいるらしい。また補助金目当てとあとはアムステルダムの市長かなりいかれてるので
とんでもない人間を集めてる。またレッドライトにでも送るつもりか?
子どもをさらうつもりか?馬鹿だからここも日本同様募金集めてたし
冷凍ピザ食べるのをやめない限りこの狂った頭は治らない。
一枚1ユーロとか1.5ユーロとかありえない値段なのに喜んで毎日食べてるし
たまにのデリバリーもピザって外食はマクドナルドって。

もうアムステルダムに難民って行けなくなった場所だな。
うちの市にはどこから来たのかわからない難民が船で暮らしてるし。
早くこの世界が崩壊して欲しい。
もう何もわからないのは今更覚醒できるのかどうかわからないので
ショックを与えて欲しい。
オランダの政治家も逮捕してもらいたい。
ほぼ誰も残らないだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?