見出し画像

ケムトレイルの結果

朝から撒いて撒いて撒きまくったせいですごく寒くなって来たし雲が何だかおかしい。
極寒を作る予定らしいニュースで寒さが厳しくなると答えを出して来た。暖房もいまいち効かない。

膝かけしないと足が冷たい。
海ちゃんは伸びて寝てるけど寒くないのかな?

スーパーに行ったら皆マスクしてそれも鳥のくちばしみたいにとんがったのをしてるので何これ?
私はしませんでしたがみんなじろじろ見るだけ、外せばいいのに。
何が怖いのか?その信じる頭が怖いんだけど。 
今日からロックダウンになりました。またクリックアンドコレクトやってる。馬鹿の一つ覚え。
近所の店にネット注文して取りに行く?いやアマゾンで買うわ。家に持ってきてくれるし。
また皆嬉しそうにクリスマスのパッケージのインスタントを一生懸命に買ってて添加物パーティーするのねって。私の前にいたおばさん髪の毛もぐちやぐちやでマスクだけはしっかりしてるけどちゃんと髪の毛洗った方がいいのに。不衛生だわ。

私はクリスマスにちょっとだけ普段とは違う物を食べるけどプレゼントは何も買ってない。誰も来ないのでいつもとあまり変わりはないかな?
誰かを尋ねる事もなし。
クリスマスカード送ったけどやっぱり来ないわ。
いつもの事だけど何か変なの。

あー寒い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?