誕生日だけど

特別に何もないので自分でケーキとビールを買って来た。
送られて来た贈り物はリサイクルの場所に入れて終わった。嫌なら特に何もくれないでいいのに。自分に何か返って来るのを期待してるのか自分で自分に満足したいのか?
出かけた目的は他にもあってミニトマトを少し買って来た。種を取って育てるつもり。
他にはオーガニックのオーツやらを買って来た。久しぶりに生地を見に行こうと行ったら閉まってて😱もうどこにも生地なんて売ってないのに何もドアに張り紙もなくどうなってるのか全く分からない。
かなり色々買って重かった。
じゃがいもの種芋、玉ねぎも。週末畑に植える予定。
また後でトマトの種も取っておかないといけないし唐辛子も種を出して植えないと。

帰りにすぐそばの道路でトラックが立ち往生していて何かと思ったらカーブを曲がり切れなくて動けなくて前後に何とかしようとやってたものの後ろがどんどん詰まって来て運転出来ないのがトラックに乗ったのかなと。
年中こんな事ばっかりなので毒汁の影響なのかどうかさっぱり分からない。
年に数回トンネルの入り口付近でトラックが自分の高さをわからず進入してそのままどうにもならなくなるなんてのも。でもその情報が出ないのでそのまま知らないで車で行くと突然わけのわからない渋滞に巻き込まれて場所によっては逃げ道がなくて30分以上動けないままなんて事も。もう何もかも無法地帯みたいな国でうんざりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?