見出し画像

今日は小雨

朝起きて朝食を食べ始めたと思ったら一人で朝から部屋の掃除をし始めた夫
今日は家の修理についてどこをどう修理するかを業者が来るからと一人大張り切りもうすでに何度も来てるのに修理どころが破壊してるのに。
私はどうでもいいと思ってるけど彼にはとても重要なことらしい
であちこちブリーチで拭くので臭いしおまけにミシンの上のものもぎゅうぎゅうバッグに詰め込み始めたので触らないでと言ったらものすごい剣幕て怒鳴り散らして来たそれもFワードで。もう3次元の人には着いていけない。
掃除をしてないとかって怒鳴るけどしてるけど一晩でうさぎは散らかすし
ミシンの上はまだこれから作るものがあるのに。
自分も欲しがってたじゃないボディバッグ一瞬で出来ないのに。
いつも何か気に入らないと怒鳴り散らしてくる。
3年前の夏にも前日の夜に明日どこかへ出かけようだから行きたい場所を探してくれと言って探したら翌朝気が変わって行かないと言い出して
もめてやっぱり怒鳴り散らされた。
私には何を言ってもいいと思ってるらしい。もめて出て行けとか言われたら私は一人で今の世界では生活できないので黙ってるし言い返すのも馬鹿らしいので黙ってるけど。ちょっとおかしいわ。
やっぱり次元が違うのか怒鳴る人は私は嫌いだわ。
掃除もしてても気づかないだけなのに全く何もしてないって
それに毎日体中が痛くて中々眠れないんだけど。
掃除して買い物して洗濯して料理して畑の水やりで手いっぱい。
本当にUBIが入るようになったら面倒だからどこかに行くかな?
私の部屋は狭いしうさぎの用品で一杯だし着るものも結構捨てたんだけど。
夫は自分の使ってる場所は全くお構いなしで私は時々色々片付けてるけどわかってない。一体何なの面倒な人だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?