見出し画像

今日もケムトレイル

また朝から必死でケムトレイルを撒いていて本当に行かれてるとしか思えない。今日は頑張ってバスオイルと新たにバスソルトを買ってきた。
足湯でもう少し深いものが欲しかったんだけどなくて諦めた。
昨日探しに行こうかと思っていたけどなんだか体がだるかったので近所のスーパーだけにした。

少しずつTシャツはコットンが出てくるようになったけど下着はポリエステルばっかり。シャンプーもまだ変なものばっかり。
どうも品切れが徐々に見えるようになって来て場所によっては商品が入らないみたい。もう変な薬剤とかの入ったものはなくしてもらいたい。
洗剤は相変わらず臭い。人とすれ違うと凄い臭くてスーパーも洗剤の臭いが臭いし柔軟剤も臭い。

昨日亜麻のオイルとクローブで髪染めをしようとしたけど’染めるというより
トリートメントみたいな感じで髪の毛がしっとりしてるので静電気もあまり起こらない。昨日はオイルでべったりしたような感覚があったけど触っても何もなくてどうもオイルでトリートメントしたみたいになったらしい。
次はヘナでやってみようかな?

今日は311。震災のあった日。それにも関わらずまだウクライナと叫んでるのが多くてびっくり。どうして自国の事を忘れて別の場所に気をやるのか?
いったい今までいくら紛争があっても無関心だったのが突然。募金に傭兵?
それより東北の人の事が大切なのに。ウクライナについて何も知ろうともせずに騒ぐだけ。日本人はテレビで何か言うとそっちに行列を作ってすぐになんでも忘れる。いい加減自分で考えてもらいたいな。
あの震災の真相もきちんと知るべきだけど興味がないんだろうな。
自然災害と思ってるんだろうから。税金で超巨大な堤防まで作ってても海を見るのも一苦労だし何かあっても何も聞こえないし見えない。また何かやりたがってたら恐ろしいな。南海トラフも狙ってて本当にろくでもない政府。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?