見出し画像

今日も撒いてる

相変わらず雨が降らず暑い日が続いていて海ちゃんも暑くて気がたってるらしくて足を噛まれた😭
もうここ数日異常な撒き方で本当に干ばつを起こしてる。あちこち草が枯れて黄色くなってきてる。
ワクチン止まったのかと思ってたらまだやっててびっくりほぼ通らない場所なので見てびっくりそれにまだどこかで検査やってるらしくてyoutubeの広告にいつまでもしぶといけどみんなニュルンベルグ行きって覚悟してるのかな?
あまりにも色々しぶとくて驚く。
ケムも酷いし海ちゃんは何か感じるのか外に出たくないと行って出たがらない。凄い能力なのかも?
最近毛が抜けるのでブラシを見たけどちょっと高すぎて買わなかった。約4500円。うさぎ用品って今だにちゃんとしたものがなくて困る。流行が忘れ去られたものが流行と称して持ってくるそれも3年遅れ。それでも何もわかってないので喜んで買ってる私にはうんざりしかない。
明日何かあるかもしれないので余分にトイレットペーパーとじゃがいもを買ってきた。銀行のサイバー攻撃来るかな?
ロシアの友人が今だにビットコインやってて何か換金ができないとかって。だからやめないとクラッシュするって言ってるのに。全く何もわかってないから。
もう暑すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?