見出し画像

また作った

あまり凝ったデザインよりこの方が良く洗えるみたいで前回作ったのは穴が開いているので余りきれいに洗えなかった。
袋状にしたのも使い勝手が悪くてこれが一番みたい。使い勝手の悪いのはシンクを洗うのに使おうと思う。人形を作ろうかと思ったけどボディ用の生地の良い色が無くてどれも半端で使えないので今日はできない刺繍もしようかと思ったけど何にすればいいのかわからなくてネット検索してもブローチとかパッチンどめとかばっかりブローチなんてつけないしパッチンどめもそれ自体が結構高いので今日は特に何もできなさそう。最近刺繍図案をトレーシングペーパーの様なものに描いてどこかに貼って刺繍をしたらあとは水で溶けるものがあるみたいだけどそういう便利な物が一切ない。
誰も何もしないし店も並べる事しか出来なくて新しいものが出ても分からないからまたアマゾンしかないみたい。何でもアマゾンしかないって😑
本屋も本屋なのに雑誌がなかったり手芸本が一冊もなかったり何か変だな。
サプライチェーン画潰れたらこう言う人は困るだろうな。私は何とか縫い物はできるけど誰も出来ないから大変だろうな。

今日はすっかり雨の一日になるのかもずっと結構な量が降ってる。
また明日仕方がないからパッチワークの店で生地をすこし買おう。
高いから行かなかったらやっぱり困るな。普通の生地と色が違うから難しい。

何だか早朝に起きすぎて眠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?