見出し画像

一見青空だけど...

青い空だけどまた撒いてて薄いベールみたいな雲がまた出てきてる。本当に燃料費高いのに税金で搾取してまで撒いてる。
今1リットル2ユーロかそれ以上なのに。
昨日買うつもりだったけど旦那がスーパーみたいなところで買うのがどうも出来なくてトルコ人の人のところでグローブを買えばいいのに買わないから今日買いに出かけてついでに下着も。
何処もマスクしてなくても何も言わないけどみんなやってて私を見ても何も思わないらしいもう頭も働かなくなった?何が怖いのか全く理解不能。
外で突風吹き荒れる中で紙コップでコーヒー飲んで何か食べてるけど何か楽しいのかな寒いし。
また相変わらずマクドナルドは盛況だった好きだね。ジャンクフードが何故かレストランっておかしな感覚。本当に材料を知ったらどうするのかな?

小型のスプレーボトル探したけど見つからなかったのでまた明日探しに行かなきゃ。白髪がグローブと玉ねぎの皮で作ったスプレーをかけると徐々にに消えるらしいので試して見るつもり。毛染めも何が入ってるかわからないし。ボトルが見つかったら作って見よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?