塗り薬作成中

何となくyoutuveを見てたら天然の痛み止めと言うのが出てきて見てみたら家にある材料で出来るので現在途中の段階。
もう昨日は痛い痛いって体もあまり動かさないし医者に月曜日に電話して行くとか騒いでたけど今日は楽らしい。
筋肉が固まっているのでほぐすには痛みと時間が必要だとやっと少し気づいたらしい。もう大きな子ども見たいで大変。
昨日寝る前にアメジストを入れて数時間たった水を飲ませたりスパイスたっぷりの料理を作ったり。ちょっと疲れた。
私自身10年ほど前に腰痛で歩けなくなって治るのに2ヶ月位かかったし凄まじい痛みと戦いながら無理やり歩いて治したのを旦那は他人事で記憶にないので今痛くて煩い。しつこく言ってるのは動かさないと治らないって痛いのはもう十分理解してるし薬はただの気休めで根治しない。ただ腕を前後に降るだけで十分ただそれを一日何百回もしないと駄目だけど簡単な事。
スパイスがあれば痛みも取れる物が作れる。また続きをしなくては。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?