見出し画像

2つめ

今日は2つ目を作ってるけど全くなれないで間違えばっかりしてる。動画も静止にしてコマ送りして見るけどわかりづらい。白いバックに白い生地で裏と表が動画だとわからない。

もうちょっと何かすればいいのに。
誰にも見て欲しくないのかな?折角可愛いものを作ってるのに残念。

何だか今日は凄く疲れた気がする。
余りにも悪戦苦闘し過ぎかも。

青空の広がる今日もうケムトレイルは撒かなくなったみたい。今朝2機ほど見たけど巨大な雲の中で一瞬何かが光ってその後航空機が左右にあったのに消えた。何だったのだろう。

今月末まで待って何も来なかったら日本に本とか注文しようかな?ただあまり沢山は買えないな。
郵便局をクレカの口座にしてたらいつの間にかネットで使えなくなってて手続きをして最後の段階で直接窓口でないと何もできないと。全く馬鹿げた話。だからと言って日本の家族はもう私は連絡も取ってない。妹がコロナ脳なので電話しても怒鳴るしかける時間も文句を言うのでいつが良いのか聞いたら特にないと。ネットもなんの為にあるのか買い物ばっかりには使うけど連絡には使わないらしい。
私は家族じゃないらしいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?