見出し画像

ミニアイロン

ドアに引っ掛けてあってびっくりベルも鳴らさずに勝手に引っ掛けて運良く盗られなかったけど盗られるのに。
中国製の安いアイロンでどうなんだろうto思ってたけど使えた😳

ちょっと海に行こうと言うnode行ったら変な船を見たクルーズ船に玉がついてる
これはxバンドレーダーなんだろうか何か気味悪いそれが2隻も。
また今日もケムトレイルを撒いていてもう異常に耳が痒くてたまらないしくしゃみも出る。
畑に行ったら私の隣の老夫婦揃ってあちこちが悪いってもしやワクチンのeikyou何じゃないかと。まあ薬と医者が好きみたいで私はもうそういうのは嫌なので話は聞かない。息子がいるらしいけど多分ワクチンについてわかってないので親が打つのに何も言わなかったんだろうな。
夫の叔母達も子供がいても誰も何も言わなくて親は打って脳出血があるとかって残念だけど調べなかったし私と縁も切れてたから付き合いがあれば止めただろうけど。子ども達が情弱過ぎる。
甥っ子なんて中華スマホ買おうとしてて
やめるように言ったらびっくりしてインド製じゃないの?Xで始まるのにインドはないってわからないらしいし調べない。
何も調べないで買おうとするわ。何しにスマホ持ってるのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?