見出し画像

寝言

海ちゃんが寝てるのを見ていたら寝言を言ってるみたいに口が動いてて面白かった、
最近凄いテリトリーを守ってるのでちょっとでも
近くに座ったりすると怒ってるのをアピールしてボールにマウントを取ってる。面白いから時々
クッションを触ったりするとボールに当たってる。 

今日は2時間程歩いたけど途中から青空になった途端またケムトレイルを撒いてて。そのうち煙みたいに空が白くなって雲に覆われてしまった。
いつになったらやめるんだろう。

昨日の夜は知り合いの所で夕食を食べたんだけどミートパイみたいなのが甘くてびっくりだしスープは塩分が少なくてサラダは酸味がなくて。何だかアクセントのない料理だった。ワインをグラス3杯くらい飲んだらあっという間に眠くなって寝てしまいそうになったので帰宅。塩分を控えめにすると良くないのに。ただ天然の塩にすればいいだけ。来るはずだった残り二人は陽性だからって来なかった、一人はもう打っちゃってるので何やらブリオンが回ってしまったのかちょっともう誰が誰かわからないみたいに。なんでまだそんなインチキテストを信用するのかな?みんなインチキ医学も信じてるけど間違いなのに。タバコも害があるって言うから天然のタバコなら問題はないしあのフイルターがかなり悪い
漂白してるし何で漂白したのかわからないと言ったら驚かれた。コロナは風邪何だからビタミンを取ってれば治るのに。いい年して風邪くらいひいたことがあるだろうにみんな忘れてる。そんなに強力ならあちこちで倒れてるよ常識をなくしたらしい、
義弟も症状が全部あったんだってそりゃあるよ風邪なんだもの。死んでるのは無理やり呼吸器をつけたり副作用で死ぬようなレムデシベルを使ってたりするからだし今はワクチンの副作用で死んでるのに。
相変わらずきちんとした情報を得てない人ばっかり。まともな人が誰も近くにいない。
もう猫とかうさぎとかしか仲良くなれないのかも?
ウオーキングの途中で猫がお腹を撫でさせてくれて道を横断しようとしてるから危ないよって言ったら戻って来て渡るなら今だよって言ったら無事に渡って行った。初めてあった猫だったけど直ぐにお腹を見せて転がって見せてくれた、猫って面白い。

明日はピロシキを作って見ようかな?
初めてだからうまくできるかどうかでも食べたいし
作らなきゃどこにもないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?