見出し画像

ウォーキング断念

歩きたいと言われて家を出て5分ほどで雨が降り出してあっという間にかなりの量が降ってきてウォーキング断念しました。午前中は晴れていたものの突然の雨で今日は降ったりやんだりのよう。天候のせいなのか今日は体が重く感じられる。11日にSt.Martinのイベントで子ども達がランプをもって家々を回って歌を歌ってお菓子を貰う。今年は物価の上昇といつも買って渡していたみかんもあまり売ってなくて仕方がなくお菓子。あんまり好きじゃないんだけど市販のお菓子。焼けばよかったかな?なんとなくふと来た子ども達に手作りの蝶々でもあげようかなと。喜んでもらえるかな?男の子は嫌かな?男の子に何がいいのかな?わからないな。怪獣?作れないし何だろう。

ももには今回は仕方がないから病院に行くよと言ってもショックを受けることなく普通にしている。違うドクターと言ったのが分かったのか本人も今回は行かなきゃダメと思ったのかな?誰かももにアドバイスでもしたのかな?彼女の高次の存在がいて今回は行かないとダメと言ったのかも。うさぎのドクターは犬や猫より探すのが難しい。本当に以前の先生はうさぎの専門だったし病院の敷地に骨折やけがだらけで捨てられていたうさぎをきちんと治療するほどの先生たちでした。何処に行っちゃったのかな?きちんと見てくれる先生でありますように。祈るしか今は出来ない。きちんと食べてるし水も飲んでるしきっとすぐに良くなると思う。うさぎは数時間食べないと死亡してしまうので食べなくなると大変。

また青空が広がっているけどどうもケムトレイルを撒くのは断念してるらしい。多分撒き始めると雲が出てくるし警告されてるのかも。もしそうなら嬉しいけど。誰もケムトレイルなんて知らないので皆、平気に過ごしている。あの線をみると波動が下がるし何を撒いてるのかわからなくて恐怖に感じる。さっさとあんなことをしてるのは処分してもらいたい。一まとめにして屑籠に捨てたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?