見出し画像

また撒いてる

朝から刺繍をしていて見てなかったので空を見上げたらまた撒いてて昨日の分をまた一緒に撒いてる。
本当にいつになったら止まるんだろう。同時に2機飛んでるのでお互いに衝突して落下しないだろうかと思う。
今日も工事はサボって来ないけど管理責任者が見に来てどうなるのやら?何もカモ中途半端にしか仕事をしないのは早々に尻を叩かないと駄目だと思うけど。きちんと目が届いてないからこんなことをするんだろうね。
帰りに誰か責任者のサインでももらって帰るようにすればいいんだよきちんと何をどうしたのか報告書を書いてサインを貰うこれだけで防止出来るのに野放しにしてるから好き勝手にやってる。
もうこうなるのは目に見えてわかっていたこと。
預言者でなくともわかる話。
全く働かないで報酬だけは受け取りたい。
こんなのばっかりしかいない。
偽の笑顔を3年位やって誤魔化して生きてるのがここの人達。その間にいなくなるととんでもなく評判が良くなるけど実態にそぐわない話、
特に日本人は海外は何でも日本よりいいって思ってる時給がいいってよく見るけど1000円もらってもそこから税金を払わないと行けないし物価が高いと何も良くないのに物価は日本のままで時給だけが高いままで計算して海外は時給が高いって。
どこのレベルの時給なのかも謎。
オランダなんて安いのに8ユーロとかでコーヒー1杯5ユーロだと嬉しくない安いのでも3ユーロとか。
これでは何もいい事はないし外食なんてとんでもない世界なのに。

実態のない話が多すぎる。それなのに移住したいってでも自分できちんと調べられなくて調べても観光客に毛が生えた程度で深層部にはたどり着かないし
治安とかも凄いいいと思ってる。
私は割とどこでも平気で歩くけど慣れてない人がうろうろすると危ない。
アントワープでも変なのが近寄って来てお金ちょうだいって。思いっきり無視してたら着いて来なくなったけど。びっくりしてると着いてきてくれくれ言われる。

今日はインドネシア料理の持ち帰りを買いに行かなきゃ今だに料理が出来ない。いい加減ペナルティ与えるべきでしょ?子供じゃあるまいししなければいけない事をしないんだから延滞金をつけるとかしないと延々とやりそう。
凄い働くのが嫌いみたいでかなり酷い。
今回外に出てあちこちを見たけど割と真面目に工事はしてたベルギーだった。
警官もきちんと自転車の盗難か何かを見つけてきちんとしてたみたいだしみちを聞いてもきちんと教えてくれるし交通整理もしてたし。オランダはオフィスから出ないで出ても車で出かけておやつを買って帰るだけ。
交通整理も何もしない、
無法地帯みたいに色々きちんと機能してないけど国民が立ち上がるわけでもなく国民もだらだらしてるだけで何も考えない。
かなり白痴状態だと思う。
文句を言うベクトルがおかしいし。
シンタクラース(サンタクロース)が従者(奴隷)を連れてくるのをみんなで喜んでるし一部でお供が黒人の子供なので反発してるけどそれも黒いからと言ってるだけ。本当は子どもをさらっている話が真実じゃないかと思うけどみんな騙されてただのお供ですよって信じてる。奴隷にする為にさらってたんじゃと色々思ってしまう。本当の歴史を知らないしそんな事があるとも思わない人達にとっては真実は見えない。タルタリアの一部だったのにオランダってそう言うコトを考えるのが皆無みたい。色々情報を探せないのばっかり。何に興味があるのか?ただひたすら金銭しか考えないようでもう何もかも金銭ってやめて欲しい。冷たい社会。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?