見出し画像

思ったより酷かった

DSがやりすぎで酷い有様にあちこちで巨木が根っこから倒れたり枝が折れたり。
ケムトレイルとハープで嵐を作り出して
近くで車の上に木が倒れてきて亡くなった人がもしかすると66の動物病院の近くだったりして怖すぎる。
アムステルダムでは風にあおられた乗用車とトラムが衝突その他多くの場所で木が倒れて凄い被害。
畑に様子を見に行ったらnekoちゃんが来たのでびっくり濡れてもなくてどこかに隠れるところがあるみたい賢い子。
私は餌を持って行ってなくてごめんねと
ちょっとお腹が空いてたらしくてネズミを探してた。これから何も持たないで行くときも一食分を持っていかないと。
可哀想な事をしてしまった。
何故かアブが一生懸命飛んでて風でケムトレイルがなくなったのかも🤔てんとう虫も風が強いので風が来ない場所にいた。

てんとう虫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?