見出し画像

カバールの崩壊12を見た

余りにも危なそうな内容で誰もいないときとさっき見たものの何とも言い難い気分に。吐きそうなほど気持ちが悪い。これまで色々見てきたので少しは耐性ができてるかと思ったらだめだった。でもゲイツが捕まってよかった。とんでもな気がおかしい。どうしたらあんなに狂った人ができるのだろうか?もはや人間ではないとしか思えない。もう一つまたぞっとしたのはやっぱり出てきた悪魔の住む国オランダやっぱり加担してる。ここもどうなってるのか国自体が存在していたのかどうかよくわからないもしかして誰かがビルダーバーグのためだけに作った?もう最悪な国。政治家も悪魔みたいなのばっかりだけどどうも現在3悪党は逃げ場を失いパニックになって厳重警備で自分の身の回りを固めているよう。法、健康、すべての権限(首相)の差悪人でタッグを組んでいたけどどうも崩れ始めている裁判所がワクチンパスポートは差別主義と判決を出した模様。どうなるかな?でももう逃げられない。ただ軍が来るのを待つのみ。どのみちPCとかはアメリカの1月6日の騒ぎ同様に回収されているはずその理由は今年の3月ごろに議会場(ハーグ)で爆弾騒ぎがあって皆屋内から出るように指示された。すごくよく似てる。裁判でどんな言い訳をするのか楽しみ。ヨーロッパ中ナチスの残党だらけで本当に悪魔すぎる。今度こそ何も残さないようにすべてを消し去らなければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?