見出し画像

またケムトレイル

また今朝工事がやって来て早々に部屋に逃げ込んで
海ちゃんに餌をあげて新しいパターンのプリントアウトをして外を見たらまた撒いてる。

ブラックスワン開始でもまだやるんだ、
早々にここの株式市場も暴落しないと駄目だんだな。もうEU uion要らないからまとめてウクライナの人のために弾除けにでも使ってくれたらいいわ。
24日は銀行停止するかな?
もう勝手に予定にない工事ばっかり来るのでやめて欲しい。でも羊にはただで家が新しくなるって。
そんな棚ぼたみたいな話があるわけもないのに。
隣も娘二人いるのに早く子ども達の部屋も新しくして欲しいって。
何もわかってない親何だね。
危ないな。だから何もかも勝手にされてるのに気が付かない。

また工事に来たのが柔軟剤臭くてびっくり。
どれだけ危険なのか誰もわかってないし使っていない人がいないくらい臭い。
窓ガラスを変えた割には寒くて今朝目が覚めた。
どうせ安物の薄いガラス何だろうな。
昔のガラスのほうが質はいいはず。
手抜きとかしない時代だったろうに。今は手抜き中抜きおまけに転売も出来る。屋根瓦だけがうず高く積まれていてもう必要もないのに置いてあるそれも既に2週間くらい。転売先が見つからないのかな?
今転売したらすぐバレるだろうけどやればいいよ。バレたら面白いから。
昔の賃貸企業は親切だったのにいつの間にか乗っ取られてしまって気がついたら勝手に変わっていた。
オランダには契約とかそれを守ると言う事が無くて何もかも無茶苦茶にやってる。
国でもないけど。みんなどこも株式会社で同じ。

今日は何を次に作るか考えなきゃ。

Qphoneも各言語のキーボードとかインストールして使うのかな?スペイン語に続いてロシア語もキーボード入れてみた。昨日からロシア人女性とやり取りを始めて私はロシア語をかなり忘れてしまってスペルもあやふやに。
勉強しなかったので忘れてしまった。
思い出さなきゃ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?