見出し画像

今月noteにまとめていきたい事


こんにちは。百千鳥です。


今月は自分がこれまで扱ってきた項目を軸に、どう出逢い向き合い感じてきたのか、これからどう扱っていきたいのかを綴ろうと思います。

自己表現を高めるための訓練でもあります。


今回は、その項目を出しました。

今後、こちらの記事からリンクを貼ると思います。ぜひ、よろしくお願いします♪

   





・好きなもの、推せるものがある幸せ
 →幼少期から学生時代の支えと成長
 →うつ病の時の支え
 →今日の生活の支えとリフレッシュ、軸


・絵の持つ力(人の目をひきわくわくさせる求心力)
 →絵を描ける人へのあこがれ
 →絵を通した発見と探求、自己追及
 →
 →

・漫画の持つ力(どっぷりと世界観に浸らせる力≒童話)
 →出会いは犬夜叉、世界観づくりの濃さに魅かれる
 →あらゆる探検、探求、挫折
 →長年の淡い夢が叶うとき
 →これから

・読書の持つ力(自分の考えを更新し続ける力)
 →没頭できる異空間
 →本との出会いは人との出会い
 →必要な時、必要な本と出逢う
 →自分を更新し続ける苦悩と面白さ
 →生きているからこそ
 →本が大事で卒業論文と設計で公共図書館を扱って未来を徹底的に考えた
 →これからの本との付き合い


・建築の持つ力(形から環境づくりを行い見えないものをつくる)
 →学ぼうと思ったきっかけ、大きなモノづくり
 →面白いポイント。
 →調べて考えて見て、提案だしてプレゼンする。
 →建築はおもしろい!それ故に危険なドはまりする人がいる…
 →考え方、視点、提案はおもしろい。もっとたくさんの人が当たり前にふれられるといい
 →これからの私の、建築の扱い方



です!

少しずつ着実に書いていく予定。

とりあえず出してくぞっ おー!(^o^)/


***


興味持ってくれた方、ぜひスキやフォロー等よろしくお願いします!



読みたい項目がありましたらコメント頂けると起爆剤になりますので、よかったらお願いします~♪



それでは、また!

この記事が参加している募集

頂いたサポートは調べ物や調査の活動資金とさせていただきます!よろしければおねがいします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )