見出し画像

最近私が影響受けたイチナナライバーについて(悪口やん!は受け付けませんw)

これから書く記事は

途中まで無料で読めますが

残りは有料にしています。

なぜなら、前半は自分の話。

後半は個人名は伏せていますが

他人のお話だからです。

あくまで私の主観で書いたものなので

私自身としては決してdisっている

わけではないことを先に述べておきます。

ただ、今回は私の想いがぎっちり詰まっている為

冷やかしで不特定多数の方に

閲覧してもらうというよりは、

本当に見たいと思って貰えた人に

読んで欲しいと思ったので

有料記事とさせていただきました。

最後に、とってもプリチィな

プライベート写真をお付けしています。

一日分のランチ代ください。

✼••┈┈┈┈🍑🐰┈┈┈┈┈┈••✼

はじめに

先日ツイートした内容ですが

画像1

ももたす営業時代

上司がよく言ってた言葉を思い出した。

「自分の機嫌は自分で取れ」

「モチベーションは自分であげるもんや。他人にどうにかしてもらおうとすな」

この二つはミーティングの度に繰り返され

個人的にも言われたりもした。

ももたすイケイケ時代である。

気分にムラがあり、それに伴い成績にも波が出る。

波があろうが当時は営業トップだったので

自由度は高かったのだが暴君すぎたw

けれど、思い返せば週7で

休みなくがむしゃらに働いていたあの頃。

まさに【月月火水木金金】状態である。

友達と遊びに行くことも無く、

寝る時間以外全て仕事に捧げた。

文字通り、馬車馬の如く働いた。

もちろんそんな無理は続くことなく、

数年で辞めることとなるんだけど。

そのとき、辞めるきっかけになったのが

『ぎっくり腰』

だったことは内緒🙊

そんな過去があるからか、

ここ数ヶ月、自問自答の日々があった。

🍑「このままでいいのか?」

🐰「もっと上を目指したい」

🍑「その為に惜しまず努力できているのか?」

🐰「(体調不良など)理由はともあれ、全力を出し切ったとは言えない」

🍑「配信でどんな価値提供をするのか?」

どんどん自信喪失していくなかで

私のモチベーションをぐぐぐっと

引き上げてくれた2人のライバーさんがいる。

この2人のおかげで、

先日500人ギフトチャレンジに挑戦する決意ができた。

まずはこの2人に感謝を伝えたい。

ありがとう。

そして、この2人が誰か気になる方は、

この記事では個人名は伏せますので

配信で尋ねてください😎😎

ただの整形顔の女なだけじゃない

彼女のことは他枠で話題になったこともあり

以前より名前は知っていた。

しかし配信に行ったことはなく、

注目欄や時折あがってくる誰かのシェアで

サムネは見たりしていた。

そんな彼女の配信へ一度だけ行ったことがある。

ここから先は

2,845字 / 1画像

¥ 580

きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。