見出し画像

ギフチャレ500人はカラダが痛くなる?!笑

こんにちは´ω`)ノ

ももたすこと、桃田スエコです。

昨日のギフチャレ内容になります。

最後に写真を貼っておきますので、暇があったり趣味ももたすだったり変人はぜひ最後まで読んでね。

忙しかったり優先すべき趣味が他にあったり、我こそはまともだ!と思う方は回れ右で。

はじめに

2021年10月15日 午前7時
ギフチャレ225/500人がスタートした。

これは、延べ人数ではいけない。
月間で、異なる500人の方からギフティングをされるというチャレンジである。

10月15日の時点で225人。
残り275人。

ちなみに先月は達成までに14時間かかった。
今回はいったいどのくらいかかるだろうか…

✼••┈┈┈┈┈┈┈🐰🍑┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

遠足前の子ども

長期戦になることはわかっていたはずなのに
わくわくしすぎて眠れないと言う
アホな奇行をして
完全なる睡眠不足で挑むこととなったギフチャレ

コスプレ配信をします!
とのことで、まずはJKになりきる。

7時からみんなに
おはよう、行ってらっしゃいを繰り返し
JKの格好のまま
朝ごはんを買いにパン屋さんへ行って
通信環境により配信が落ちる😭

今回はスコアはあまり気にしていなかったけど
それでもロング配信によるスコアアップは
期待していたので少し気持ちが下がる。

スコアは注目度だから、
色んな人に見つけてもらうのに大切なんだ。

睡魔、それは唐突に襲いかかる

睡眠不足のわりに
ご機嫌に順調に配信していた

11:30

ね、眠い…

急に眠くなり頭が回らなくなる
思考停止して、全て投げたくなった。

寝る。

ベッドに行き横になる。

いつメンたちがこぞって
「起きて!」
「起きろ」
「(ノシ´・ω・)ノシ バンバン」
などコメントをしてくれる中

ついに目を閉じ……ない!!!!

気合いを入れてロフトベットから下山。

コーヒーを飲む!と言い
ウサギ小屋の前へ向かう。

うさぎをなでながら精神を整え
その間はうさぎを出演させた。

そのまま横になる。
目を閉じる。
60秒くらいガチで落ちる。

顔にスマホが落ちてきたことによって
目が覚める。

あ、あぶない。

猛省してコーヒーを飲み、気合いを入れると
ラストまで眠くなることはなかった。


※しかもそのまま興奮状態となり、寝たのは翌朝4:30🤫

※ちなみに衣装は
JK→レースクィーン→ZOZOスーツ→メイド服

支えてくれるいつメン

12時間で達成となったギフチャレ。
前回よりも2時間も早かった。

有料ギフト人数は67人。
感謝でしかない。

その中で、心よりお礼を言いたいのは
長時間寄り添ってくれた数名のリスナーさんたち。

今〇〇人!
と数字を常にチェックしてくれていたり

コメントで盛り上げてくれたり

定期を出してくれたり

話題をふってくれたり

次はこんなのどう?と企画を提案してくれたり

歌っているとキラコメをくれたり

ギフト止まったらふいに投げてくれたり

多くの人に支えられている。

そのおかげでじぶんがライバーでい続けられる。

ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

自慢できるライバーになるから。

推してて良かったって

もも活が楽しみで仕方ないって

そんな風に思わせるから。

既に思ってる場合は!!!

その気持ち、継続させるから♥️

何度も言うよ、

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

✼••┈┈┈┈┈┈┈🐰🍑┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

おわりに

チートはいくらでもできる。
でもそれは自分のやり方にそぐわない。

私はダサイって私自身で思いたくない。
私は私自身がかっこいいと思うやり方で勝ちたい。

これは実はいつも、
あやぱんと話していることでもあります。

自分が自分らしく、
自分が自分でかっこいいと思えるやり方が良い。

このかっこいいとダサイの感覚が、
私とあやぱんは似通っているところがあって。
だからこそ仲良しなのかもしれない。

一言に「チート」と言っても
見る角度が違えばそれは正攻法なのかもしれないし
イベントに順位が着く以上、勝敗は決まってしまう。

結果がすべてなのだけれど
わたし、欲張りなので。
結果にも勝ち方にもこだわりたい。

多くの人に応援してもらえる
そんなわたしにわたしはなりたい。

その第一歩は、
毎月ギフボ100人(100人までしか表示されない)
その全ての人が課金ギフトであること。

11月は誕生月ということもあり
ギフボ100位が1000coin以上を目標にします。

正直イチナナ以外にもやる事は多い。
かといって、配信に対する想いでは専業ライバーさんに負ける気はしない。

長くなりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございます。

告知

あ、ちなみに本日
2021/10/16は
秋の収穫祭ラウンド2の最終日でございます。
必ず45位以内(本当は7位(ボソ))を
目指しておりますので、
秋の収穫祭、紅葉を見させてくだちい🙇‍♂️

✼••┈┈┈┈┈┈┈🐰🍑┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

画像1

撮影 よしくん🍑🐰

きみの支えによりわたしが成り立つんだ。ありがとう。