見出し画像

パンと町中華とお月見

パンと音楽とアンティークに溢れたイベントに行ってきました。
上京する前に蚤の市へ行ったことがあるのですが、まさにそんな感じですごく懐かしかったでふ。
入った瞬間に、うわ!懐かしい!となりました。

行ったのが夕方だったので、お目当てのパンがことごとく売り切れていて、ハンバーガーをいろいろと食べました。
悲しい。
きっと行くのが遅かったのだなあ、と反省。

だけど、どこを歩いても、音楽が流れていて、人がたくさんいて、雰囲気だけで楽しかったです。
こんなに大勢がいる場所に行くのは、いつぶりだろう。
あと久しぶりに小麦(言い方)をたくさん摂取した気がする。
やっぱりおいしいなあ。

明日も参戦する予定なので、本日の反省を活かして挑みたいと思います。
パンをこれでもか!というくらい食べることが目標です。
えいえいおー!!

夕方にハンバーガーを食べつつも、ちゃっかり夜ごはんも食べました。
町中華に行ってきました。
餃子やらチャーシューをアテにビールをぐびっと。いやー、最高でした。
箸入れがちょっと油でベトってしてるところも、味があって良かったです。
よい、土曜日だなあ。
明日に備えて、本日は早めに寝ようと思います!
みなさん、よい週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?