見出し画像

お惣菜パンをアテにビールを嗜む

パンと音楽とアンティーク2日目!
本日は昨日の反省を活かして、早めに参戦しました。

彼氏が香盤を作成してくれたおかげで、朝からテキパキ活動しました。
ずーっとためていた冬コートをクリーニングに出したり、1週間の買い物をしたり、洗濯もしたり。
すごいぞ!すごいぞ!すごいぞ!
よくがんばりました。

スケジュール通り、パン祭りへ参戦。
それでもパンが売り切れ続出で、悲しかった。
パンガチ勢恐るべし。
昨日から、わたしの目の前で完売する現象なにこれ。って感じです。
この瞬間の悲しさというか、虚しさはすごいですよね。

だけど、昨日と違うのはお惣菜パンがたくさんあったこと。
うわあ、おいしいいいいい!
ってなりました!最高ですね。
お惣菜パンをあてにビールをぐびっと飲みました。
あああ、ビールうま。

パンをかじりながら、音楽を聴くのって贅沢なんだなあと感じました。
パンを買い込みすぎて、まだ冷蔵庫に大量に残っています。
明日から少しずつ消費していくぞ。
ほしかった食パンが買えなかった。なみだ

パンをたくさん食べた2日間でした!
パンってこんなに種類があるんや!おいしいぞ!!と思いつつ、
そろそろお米も食べたくなってきました!
今週は米食べよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?