見出し画像

イワシカレーに愛を込めて🐟

大好きな大好きなカレー屋さんが、今月末で閉店してしまう。
ギリギリにラストカレーを味わってきました。
魚のカレーを好きになったのは、このお店きっかけでした。
だいたい、いつもチキンか、ポークか、マトンを選ぶのだけど、初めてイワシのカレーを食べました。
感動、、、
なんてうまいんだ、、、
肉ももちろんおいしいのだけど、魚だからこその旨みと苦味が合わさって、今までどうして食べてこなかっただろうと思いました。
それくらい、このイワシカレーに夢中。
どのアテもスパイス味があって、おいしいのですよ、、、
酒が進む。今日はいつも以上に飲まさせていただきました。
料理のおいしさと当分この味を食べられないさみしさを紛らわすために。
上京してから、たくさんカレーを食べましたが、毎日食べたいと思えるカレーはこのお店くらいかもしれません。
もっといっぱい行っておけばよかった、、と今思っている。
失って気づく大切さ。

カレーをめいいっぱい味わって、ごちそうさまでした!!!!
またどこかでこの味を食べられるのを楽しみにしています!!!!
魚カレーのおいしさを教えてくれて、ありがとうございました!と声を大にして言いたいです。
今日も幸せだった〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?