見出し画像

トリプル開運日

朝から結婚報告が多いと思ったら、そうか今日が噂の「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」が合わさった最強の日か、、、
とにかくめちゃくちゃ縁起がいい日みたいです。運気どんとこい!と引き寄せながら、歩いてみようと思います。(どんな歩き方)

なにかを始めるにはとてもいい日らしいです。

わたしもなにかしなければと思い、スクワット始めました。
あ、あと先日の誕生日にいただいたトレンチコートとスニーカーをおろしてみました。
新品を履くときって、すごく大事にしようと思うし、なんだかるんるんとしますよね。
靴に関しては、足取りが軽くなったような気がします。

そんな素晴らしい日に侍ジャパンはやってくれましたね。
最後まで目が離せない良い試合でした。
取られた分は取り返すというのは、まさにこのことですね。
野球初心者からしても、本日の試合は全員かっこよかったです。
声上げながら観てしまいました。
もうミーハーって言われてもいいです。
野球の試合を観に行きたくなりました。
ただ今回箱推しだったので、どこの球団を応援していいのかはちょっと迷っています。

明日の試合はなんとしてでも生で観戦すると心に決めたので、絶対観るぞ。
侍ジャパン、ファイト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?