見出し画像

アストロアロマセラピーを受けてみました。

先日友人がはじめたアストロアロマセラピーのセッションを受けてみました。星読みとアロマを掛け合わせものだそう。これがおもしろかったんです。

今まで当たり前だと思ってきたことや、周りの人と考え方が違うなあと思ってきたことが実は星の特徴だったということがわかりました。考え方の芯の部分を暴かれたような感じで、ここまでわかるのかと。。。

なんでこう思うんだろうとモヤモヤしていたことが、「これが私の特徴なんだ」って思えるようになるだけで心も軽くなりますし、「そうそう、私ずっとこういう気持ちもってたのに、最近わすれてたなあ」って思い出すこともありました。

数年前に占いに行ってみたときに、全然当たってないじゃん~って思っていましたが、今考えると気づいてなかっただけなのかなって思います。結局、この道にいくといいよって言われてもその時に自分がそこに興味がなければ手を出すこともしなかったですし。当たっているかどうか、で物事を見ていたことがそもそも間違いだったんだと気づきました。


いつどこで生まれたかを読み解くことでこんなにも自分のことがわかるってすごいと思いましたし、なによりおもしろい。自分をフラットに見つめなおすことができてとっても楽しかったです。

そしてそれにアロマを組み合わせているのもおもしろくて(おもしろいって言いすぎ)、ホロスコープを読み解いて、足りないエネルギーを補充できるような香油やスプレーを作ってくれるんです。私は5~6種類くらいMixで作ってもらいました。元気が出る、とか癒される、とかの自分の希望と、足りていないエネルギーと、相性の良い香りと好きな香りといろいろ組み合わせて作ってもらいました。お試しでたくさんの香りを試させてもらったのですが、苦手な香りのエネルギーが似ていて、これもまたおもしろい。


奥が深すぎて掘っていくとずっと掘り続けられるだろうなと思いました。自分の人生ちょっと良くしたいって思ったときに、一度自分の取扱説明書をもらってみるのも、人生を楽しむスパイスになるかもしれないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?