見出し画像

転職、、

5時間、76.80kg、0
・今日から、朝野球の下期大会がスタート!私も、3打席連続ホームラン打ちました!わーい🙌圧勝の試合でした。
・それはさておき、いま、転職が現実のものとなってきました
・明日、最終面接です。😖
・今はリクルートのホットペッパービューティの営業職、契約社員を第一希望しているのですが有名なだけあって色んな意見をネットで見ました。個人的には3年間の使い方次第だと感じています。😌
・転職は物凄いスピード感で進んでいくんですね、あっという間でした。
・ドキドキです。このまま採用いただいたらどうしよう!なんて今更思ってしまっています。すごい勇気必要ですね、転職🙃
・友達とかに早く辞めちゃいなよ!とい軽々しく言ってたことを申し訳なく思います。🧎🏻‍♀️
・決まったら上司に退職交渉です、、、そっちの方が緊張するなぁ
まだ採用もらってないけどそんなこと考えてます 笑
でも進み続けるしかないですよね!!

転職成功された方、応援して下さると嬉しいです!!🎷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?