お久しぶりです。

note更新をサボりにサボり続け
(それもたった一回の旅行記しか書いていない)
3年が経ちました😌

そんなこんなで3年前の女子大生という称号を無事剥奪(?)され、社会の波に揉まれながら20代後半に突入してなんとか日々生きております。


なんで3年間サボってたnoteを突然再開したの?

………完全なる気まぐれです(おい)

自ら記事を更新することはしばらくなかったのですが、好きなライターさんやクリエイターさんのnoteを、一読者として、一つの読み物として利用はさせていただいておりました。

Twitterだと情報量が限られてしまったりInstagramだと写真や動画が先行してしまったりと、SNSではどこか物足りなさをどこかで感じていた一方で、noteは誰かの頭の中をちょっと覗かせてもらうワクワク感を感じられるのです。

もともと『人間大スキ〜!』な人間なので、
「自分ではその考えに至らなかったな」とか「へぇ〜その視点があったか!」とか、人から聞く話を通じて自分では辿り着けないような考えや経験に遭遇することが好きなんです💭

なんだか勝手に自分の世界が広がるような感覚になるのです。

自分1人の時間は思考を深める時間で
人と話してる時間は思考を広げる時間

って感じですかね?

私も微力ながらに誰かに向けて
「こんな考えの人もいるんだよ〜」と新しい視点をおすそ分けしてみたり、なんかちょっとでもワクワクするような記事を書けたらなというそんなふんわ〜りした浅はかな思考でnoteを再開してみました。


人生ノリと勢いですからね!!!!!
やったもん勝ち!!!!!
🎖️


(急に頭悪そう)(困ったらすぐこれ言う)

そんなこんなで語彙力もなければ文章はちゃめちゃがちですが、ゆる〜っと改めましてよろしくお願いします😂


🍑momota.🍑


#note #OLのつぶやき #ライフスタイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?