見出し画像

5月最終日

お疲れ様です、桃田です!本日は久々に「日本時間毎朝7時くらい更新」をおサボりしました。言い訳としては、先日の記事にてお話ししたフィッシング詐欺の件で再銀行に行っていました。全て解決したのですが、行った理由は1.新しいクレジットカードの受け取りと2.キャッシュカード付帯のデビットカードが使えなかったので、この質問をしに行きました。コールセンターでは私の口座に詐欺被害の調査に入っているから使えないと言われたけど、そんなことなかったみたい(笑)よく分からないなあ。でも!とりあえず、あとは調査結果とお金が返ってくることを待つのみ。無事帰ってきますように。

そして、本日で5月2日から毎日投稿を続けて、30日目となります!なんで5月1日から始めなかったのか分かりませんが、1日くらいは良しとして・・・1ヶ月連続投稿できました!わーい!というのも時間があったからで6月からはそういう訳にいきません(泣)まだまだ1記事書くのに数時間かかるもので、これを仕事とインスタグラム投稿と掛け持ちしていたら大変なことになります(個人的に)。

なので、これからも投稿は続けますが!
・時間帯はバラバラ
・2日に1回のペース

で投稿を続けようと思います!
もう1日は何しているのかと言うと、インスタグラムの投稿コンテンツを作成する日に充てます。つまりnoteとコンテンツ作成を交互に回していけたらなと思っています。

という訳で!私のインスタグラムを紹介させてください・・・!

https://www.instagram.com/canada_mm22/


こちらはバンクーバーに特化した投稿をしているアカウントとなっています。そして主にお得なものやサービスについての投稿が多いです。留学生・在住者・旅行者など、バンクーバーに訪れる全ての方に役に立つ投稿を作成してますので、noteと同時に見ていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。


あ、そういえば日本はもう6月か。バンクーバーはまだ5月31日の夜9時頃です。2023年上半期ラスト6月頑張っていきましょう!

桃田さん。より



サポートありがとうございます!これからもたくさんの投稿を作っていきますので、応援お願いします☆