見出し画像

【コホンと咳がひとつ】作 マイラ



最近…
季節はちょっと気まぐれ屋さん
寒かったり 暖かかったり
空気が乾燥していて
お出かけする時には
毎日の服のコーディネートにも
迷ってしまう

コホンと咳がひとつ
風邪をひいたのかもしれない……
と言う人が多い
あなたは大丈夫かな
耳をすませばもうすぐ
雪の気配が聞こえてきそう


季節はこれからが冬本番なのに
コホンと咳がひとつ
私も風邪をひいてしまったのかな?


イルミネーションに彩った
街を歩いていると
葉を落とした樹々も
寒々としている
けれども…樹々達は
決して朽ち果てたりは
しない

樹々達は
いつも此処にいて
これからやってくる
とっても寒くなる
寒い寒い冬に耐えていく


そして…
暖かい春を待っている
新鮮な春の芽吹きを待っている
そう…
暖かい春を心待ちにしている

    作・マイラ



ラジオ配信中🎶📻

stand.fmでラジオ配信中です!🎶
2年間毎日連続配信中!
毎朝7時02分から配信しています。
自作の詩・朗読・フリートーク・アロマ&ハーブのお話…などなど
気ままにお話しています。

おやすみ前に…リラックスタイムに
アーカイブでゆっくり聞いてくれると嬉しいです。

マイラチャンネル

環境音、自然の中にある音を聴きながら…
リラックスしてみませんか?

普段の生活の中での音
何気に聞いている音
そんな音…
知らないうちに
癒されていることありますね。


みなさんは毎日、ぐっすりと寝れていますか?
「明日に差し支えるから、早く寝ないと…」とか
「疲れているのに眠れない…」なんて経験はありませんか?

リラックスしたいけど、考え事があって…
日中の仕事や生活のことを考えていると中々ゆっくり心が落ち着かない…

仕事中…作業をしながら何気に聞いていたい


そんな色んなところにお供にできると思います♪


映像を見ているだけでも…
映像だけでも楽しめるようにと…
映像にもこだわってみました


ながら作業をしながら…
リラックスしたい時…
色んな場面で…
ゆっくりとお供にしてくれると嬉しいです♪

時間をかけて作り上げた自作のASMRです♪

(チャンネル登録してくれたら嬉しいです)



マイラの詩を少しずつアップしているyoutube チャンネルを作りました。
まだまだ動画の本数は少ないです。
宜しければ覗いてみてくださいね。

最後までお付き合いいただきありがとうございます♪💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?