見出し画像

【ビーバームーンの満月】作・マイラ


この前までの暖かさはどこへ
冷たい空気の11月
今日の満月「ビーバームーン」は、
ふたご座の満月だという

今夜は星が綺麗な夜空だ
灯の少ない公園に出かけてみようか
「ビーバームーンって可愛いね。みたいなぁ〜」
そう呟いて空を見上げた
どこまでも透き通っているような夜空に
「ビーバームーン」が浮かんでいる
星が輝く空…
そんな夜空の真上にまんまるな
「ビーバームーン」が見えた


11月の夜の公園は紅葉していた葉が散り始め
少し寒々しい…
「寒いね」と言いながら
私はポケットに手を入れた
ふたご座の満月は
「変化と成長」の星座
あなたとの出会いも運命だから…
今の…このタイミングでの出会いを
大切にしたいと思う

あなたとの出会い
色んな人との出会い
その中で私にとって本当に大切なものは何?
色んなことをしてみる
色んな人と会ってみる
そして何よりも楽しいおしゃべり
みんなでワイワイしたいふたご座の
ビーバームーンの満月はお喋りが大好き
きっとみんなで仲良くしたいのね

そんなことを考えると
夜の空気は寒いけど…
心はとってもポカポカあたたかい
そっと…
手を入れたポケットの中もあたたかい

秋と冬が同居する公園
なんとも言えない切なさと愛おしさが
込み上げてくる
私はビーバームーンに願い事をしてみた
みんながしあわせになれますように〜

            作・マイラ



youtube で朗読や自作の詩を読んでいます。
マイラのひとり劇もあります。
時々のアップになりますがきてくれたら嬉しいです。
チャンネル登録もお願い致します。

マイラの詩を少しずつアップしているyoutube チャンネルを作りました。
宜しければ覗いてみてくださいね。

みなさんは毎日、ぐっすりと寝れていますか?
「明日に差し支えるから、早く寝ないと…」とか
「疲れているのに眠れない…」なんて経験はありませんか?

リラックスしたいけど、考え事があって…
日中の仕事や生活のことを考えていると中々ゆっくり心が落ち着かない…

仕事中…作業をしながら何気に聞いていたい


そんな色んなところにお供にできると思います♪


映像を見ているだけでも…
映像だけでも楽しめるようにと…
映像にもこだわってみました


ながら作業をしながら…
リラックスしたい時…
色んな場面で…
ゆっくりとお供にしてくれると嬉しいです♪

時間をかけて作り上げた自作のASMRです♪

(チャンネル登録してくれたら嬉しいです)

最後まで読んでいただきありがとうございます♪感謝💓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?