見出し画像

【2人の名前決定❣️】ネモフィラの乙音

ありがとうございました♪

【ネモフィラの乙音】より、2人の名前決定!

お待たせしました〜❣️
ネモフィラの乙音で歌ってくれるAIの
2人の名前募集、名前が決定しました〜。

とっても悩みましたよ〜
スタエフ・note・その他からも沢山参加していただき
本当にありがとうございました。

みなさん素敵なお名前を提案してくださいまして!
悩み悩んで、色々と考えて❣️
ジャーン🎉
スタエフから参加された【ラベ】さんの
【(舞)マイちゃん、(蕾)ライくん】に決定しました。


🌟🌿💞
舞・15画(マイ)ちゃん
意味&イメージ
舞う・美しい ・上品 ・自由


蕾・16画(ライ)くん、(つぼみとも読みます)
意味&イメージ
花が咲く前の状態・つぼみ・前途有望・才能が開花する前


画数からみても、(舞)ちゃんの15画は大らかで人気者、良い人脈を得る
(蕾)くんの16画はリーダー資質があり情に厚く気配り上手で出世する

とあります。
なんだかとっても素敵ですよね〜❣️
みなさん、本当にありがとうございました♪

始めたばかりのBGMのチャンネル
【ネモフィラの乙音】のチャンネル!今は少し伸び悩んでいるところですが、
これから2人の歌も少しずつ配信していきたいと思います♪
その時には是非ぜ〜ひ❗️聴いてくださいね♪
本当に、本当にありがとうございました♪

          マイラ

プレゼントの歌です♪聴いてみてくださいね🎶🎁💕🌟☘️
  【みつけてごらん】作詞・lave / 歌・蕾(ライ)くん




【ネモフィラの乙音】
💞🎦【フリーBGM】
優しいメロディーの中で、
ゆったりと過ごすひと時をイメージしています♪
朗読用、睡眠用・作業をする時のBGMとして如何でしょうか?
又は、ほっとひと息タイムのお供にどうぞ…
【ネモフィラの乙音】フリーBGM

朗読用、睡眠用、作業用BGMとして
如何でしょうか?
のんびりティータイムのお供にもどうぞ…


💞ラジオ配信中🎶📻 🎶💞

stand.fmでラジオ配信中です!💞
毎日連続配信中!
毎朝7時02分から配信しています。
自作の詩・朗読・フリートーク・アロマ&ハーブのお話…などなど
気ままにお話しています。

おやすみ前に…リラックスタイムに
アーカイブでゆっくり聞いてくれると嬉しいです。

マイラチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?