見出し画像

【環境音・能登の海・千枚田】【The sea of Noto, Japan】マイラ

みなさんこんにちは😃
今日は雨模様ですね☔
こんな時には環境音、自然の中にある音を聴きながら…
リラックスしてみませんか?


環境音の動画のチャンネルより
【sound memory】に環境音・自然音の動画をアップしました。
【The sea of Noto, Japan】石川県能登の海です♪

(チャンネル登録してくれたら嬉しいです)


【環境音】日本海能登の千枚田に行ってきました。
石川県に居た頃に能登半島に何度か行き海辺でゆっくりすることは心の至福の時間でした。
能登の千枚田に行った時にも感動しました。
バリ島のライステラスとは違った雰囲気の、能登の千枚田です♪

石川県の千枚田に癒されて、今回はその時のフォト・動画を使用しました。

その想いを込めてとオリジナルの曲を前後に入れてみました。
どうぞゆっくりとお寛ぎください♪


フォト・sound memory(自作)
動画・sound memory(自作)
BGM・ネモフィラの乙音(オリジナル)
【フリーBGM】題名「Night of the full moon」

環境音、自然の中にある音を聴きながら…
リラックスしてみませんか?

普段の生活の中での音
何気に聞いている音
そんな音…
知らないうちに
癒されていることありますね。


みなさんは毎日、ぐっすりと寝れていますか?
「明日に差し支えるから、早く寝ないと…」とか
「疲れているのに眠れない…」なんて経験はありませんか?

リラックスしたいけど、考え事があって…
日中の仕事や生活のことを考えていると中々ゆっくり心が落ち着かない…
仕事中…作業をしながら何気に聞いていたい
そんな色んなところにお供にできると思います♪


映像を見ているだけでも…
映像だけでも楽しめるようにと…
映像にもこだわってみました


ながら作業をしながら…
リラックスしたい時…
色んな場面で…
ゆっくりとお供にしてくれると嬉しいです♪
時間をかけて作り上げた自作のASMRです♪
(チャンネル登録してくれたら嬉しいです)


【ネモフィラの乙音】
💞🎦【フリーBGM】
優しいメロディーの中で、
ゆったりと過ごすひと時をイメージしています♪
朗読用、睡眠用・作業をする時のBGMとして如何でしょうか?
又は、ほっとひと息タイムのお供にどうぞ…
【ネモフィラの乙音】フリーBGM

朗読用、睡眠用、作業用BGMとして
如何でしょうか?
のんびりティータイムのお供にもどうぞ…

💞ラジオ配信中🎶📻 🎶💞

stand.fmでラジオ配信中です!💞
毎日連続配信中!
毎朝7時02分から配信しています。
自作の詩・朗読・フリートーク・アロマ&ハーブのお話…などなど
気ままにお話しています。

おやすみ前に…リラックスタイムに
アーカイブでゆっくり聞いてくれると嬉しいです。

マイラチャンネル

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,394件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?