見出し画像

【向日葵畑で】作 マイラ



「向日葵畑で🌻」作・マイラ

夏の朝…
爽やかな朝がやってきた
向日葵畑で
初夏の風を背にうけて
この大地を踏みしめてこよう

いつもの美しい花に
向日葵に会いに行こう
そこでおしゃべりな小鳥たちと
たくさん語りあおう

向日葵畑で太陽の光を浴びている
元気をもらえそうな花…向日葵
そんな向日葵が
真っ盛りの🌻向日葵畑

向日葵は太陽を向いて咲いている
周りではおしゃべりな
小鳥さん達が飛び交っている
そんな夏の風物詩の一つ
向日葵畑

    作・マイラ

今日は夏の風物詩のひとつと言われる向日葵…
家の前にチラホラ咲き始めました。
お友達と行った向日葵畑、沢山の向日葵の中歩いていく
風がそよぎ、鳥達が飛んでいた。
そんなお話を詩にしてみました。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
暑いですが🥵素敵な一日をお過ごしくださいね♪

マイラチャンネルまーちゃんがお届けしました♪


小さな恋を…
可愛い恋を…
シャボン玉に例えて歌ってみた歌
シャボン玉はふわふわっと飛んで、
消えてしまう
小さな恋も、ふわふわって飛んでいきそう…
そんな可愛いらしいシャボン玉と恋の詩です♪

画像もAIで作ってみました。
youtube 🎶💞
是非行って覗いてみてくださいね♪


💞🎦【マイラの本棚】
マイラの詩を少しずつアップしているyoutube チャンネルです♪
まだまだ動画の本数は少ないです。
宜しければ覗いてみてくださいね。
チャンネル登録していただけると嬉しいです♪


💞ラジオ配信中🎶📻 🎶💞


stand.fmでラジオ配信中です!💞
毎日連続配信中!
毎朝7時16分から配信しています。
自作の詩・朗読・フリートーク・アロマ&ハーブのお話…などなど
気ままにお話しています。

おやすみ前に…リラックスタイムに
アーカイブでゆっくり聞いてくれると嬉しいです。

マイラチャンネル

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?