見出し画像

【エマちゃんバレエ編】作ってみました🎥


【エマちゃんバレエ編】

マイラチャンネルまーちゃんです♪
今日は、昨日作ったyoutubeの動画
新しいチャンネル【可愛い猫エマの毎日】
からのお届けです♪

可愛い猫エマの毎日のバレエ編です♪
バレエ大好きのエマ今日は何をしようかな
レッスンの時間ワンツー、ワンツー!
今日はバレエのレッスン日先生はとっても厳しい
レッスン、レッスンワンツー、ワンツー!
エマはバレエがとってもお上手みんなと一緒に
レッスン、レッスンワンツー、ワンツー!
エマはバレエがとっても大好き目指せミラノ・スカラ座
厳しいレッスンワンツー、ワンツー!
エマちゃん頑張ってね〜!


最後まで読んでいただきありがとうございました♪
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪
マイラチャンネルまーちゃんがお届けしました♪

じーっと見つめるエマちゃん


一生懸命にレッスンをするエマちゃん

それぞれに可愛いよね💕

エマちゃんのお部屋に行ってみてくださいね♪
【Every day of Emma 】可愛い猫エマの毎日
可愛い猫エマの毎日
今日は何があるのかなぁ?
楽しいエマの歌とお話があるかも?
チャンネル登録お願いします♪



💞🎦【まーちゃんの朗読タイム】
youtube で朗読や自作の詩を読んでいます。
マイラのひとり劇もあります。
時々のアップになりますがきてくれたら嬉しいです。
チャンネル登録もお願い致しますね💞



💞🎦【マイラの本棚】
マイラの詩を少しずつアップしているyoutube チャンネルです♪
まだまだ動画の本数は少ないです。
宜しければ覗いてみてくださいね。
チャンネル登録していただけると嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?