見出し画像

【秋にむけて】作・マイラ



「秋にむけて」作・マイラ

少しずつ秋にむけて
セピア色に色づいた葉に
優しさと
哀愁を感じる
ふと見ると
松ぼっくりが落ちている
秋が転がる散歩道のよう

いつもの公園は
夏の、名残りをとどめながらも
少しずつ秋のよそおいを
しているかのように
そしてひんやりと
秋の気配を感じ始める

めっきり秋めいてきたこの頃
夏も残りわずか
暑かった夏の思い出が
沢山ある
去りゆく夏を惜しみながら

風が優しく頬を撫で
涼やかな夏の残り香が
街を流れていく
灰色の雲と青空が交差し合う中
いつもの公園は
やがてセピア色に
染められていく

      作・マイラ

松ぼっくり!
秋を感じる松ぼっくり!
松の木林で見つけた松ぼっくりを手にして
これで何を作ろうかと思うことも、楽しみのひとつですよね。
松ぼっくり!みなさんは見つけたら何を作りますか?


最後まで読んでいただきありがとうございました♪
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪
マイラチャンネルまーちゃんがお届けしました♪

ありがとうございます♪🙏💕


ーーーーーーーーーーーー

💞🎦【まーちゃんの朗読タイム】
youtube で朗読や自作の詩を読んでいます。
マイラのひとり劇もあります。
時々のアップになりますがきてくれたら嬉しいです。
チャンネル登録もお願い致しますね💞


ーーーーーーーーーーーー


【ネモフィラの乙音】
💞🎦【フリーBGM】
優しいメロディーの中で、
ゆったりと過ごすひと時をイメージしています♪
朗読用、睡眠用・作業をする時のBGMとして如何でしょうか?
又は、ほっとひと息タイムのお供にどうぞ…


ーーーーーーーーーーーー


💞ラジオ配信中🎶📻 🎶💞


stand.fmでラジオ配信中です!💞
毎日連続配信中!
毎朝7時16分から配信しています。
自作の詩・朗読・フリートーク・アロマ&ハーブのお話…などなど
気ままにお話しています。

おやすみ前に…リラックスタイムに
アーカイブでゆっくり聞いてくれると嬉しいです。

マイラチャンネル

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?