見出し画像

【お名前募集】

今日はyoutubeのチャンネルのひとつの
【ネモフィラの乙音】からの通信便りです
それは!
🎈【お名前募集】
「2人のお名前をつけてくださいね」
今、マイラの詩をAIちゃん&AI君に歌ってもらっています。
現在4曲歌ってもらっています♪

①【そこまで春が】


②【一緒に】


③【柔らかな季節】


④【空色の絨毯】


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

ですが、AI ちゃん&AI君と呼んでいます。

そこで、私の大切なAIちゃん&AI君にお名前をつけてあげたいなぁと思います。

stand.fm  とnote  で募集をしたいと思います♪

勿論、2人の名前に採用された方には素敵なお礼をしたいと思います♪

それは!
🎈あなただけの歌をお作りします。
「一曲」
(ご自身の詩、若しくはマイラが作詞します。)
youtubeに限定配信の形でお渡しします。「URLを持っている人しか聞けません」

なので、あなただけの曲になります。

【期間】
6月5日〜6月18日(23時59分)
【応募方法】
🎈stand.fmの方はレターでお送りください。

🎈noteの方は記事のコメント欄にお願いします。

採用された方にはそれぞれの配信でお知らせいたします。

素敵なお名前を「2人の名前」を届けてくださいね♪
お待ちしています♪

         マイラ

今まで歌ってくれた歌です♪

💞【そこまで春が】


💞【一緒に】


💞【柔らかな季節】


💞【空色の絨毯】


【ネモフィラの乙音】
💞🎦【フリーBGM】
優しいメロディーの中で、
ゆったりと過ごすひと時をイメージしています♪
朗読用、睡眠用・作業をする時のBGMとして如何でしょうか?
又は、ほっとひと息タイムのお供にどうぞ…
【ネモフィラの乙音】フリーBGM

朗読用、睡眠用、作業用BGMとして
如何でしょうか?
のんびりティータイムのお供にもどうぞ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?