見出し画像

【午前0時のメール】作・マイラ


「午前0時のメール」作・マイラ

日付けが変わる
午前0時の鐘が鳴り響く

そこに届く1通のメール
「お誕生日🪷おめでとう」と
ひと言…

ーーーーー

今日は私が
この世界に飛び出した日

この世界に来てからずっと
一緒にいてくれた大切な人

いろんなことをしてくれて
いろんなことを教えてくれた

いつもこの日は私の為に
一緒にいて
うーんと!祝ってくれた

お花をテーブルいっぱいに飾って
手作りのケーキやお料理に
囲まれて幸せいっぱい

雨の季節なのに何故だか
お天気はいつも晴れ
だから…
あなたは私のこと「晴れ女ね」
と言って笑う

本当は違うの、私は知っている
「晴れ女」はあなた…なのよね

そして本当は祝ってもらうのは
私ではなく…あなたなのよね
そう…
あなたを祝ってあげたい

私をこの世界に
飛び出させてくれて
こんなに大きく
育ててくれた

あなたの人生に乾杯
あなたの人生に乾杯

今はもう違う世界に
行ってしまったあなた


だけど…


あなたの代わりに
今度は
毎年恒例のメールが届く

あなたの代わりに
「おめでとう」のメールを
届けてくれる人がいる

私の大切なパートナー
だから…
午前0時のメールは
今年も又…届く

  作・マイラ

【ネモフィラの乙音】
💞🎦【フリーBGM】
優しいメロディーの中で、
ゆったりと過ごすひと時をイメージしています♪
朗読用、睡眠用・作業をする時のBGMとして如何でしょうか?
又は、ほっとひと息タイムのお供にどうぞ…
【ネモフィラの乙音】フリーBGM

朗読用、睡眠用、作業用BGMとして
如何でしょうか?
のんびりティータイムのお供にもどうぞ…


💞🎦「マイラの食と健康」のチャンネル
普段、お客様にお話をしていることなどもあります。
美しくいること、健康でいること、
ストレスを溜めないことなども今後アップしていく予定です。

チャンネル登録していただけると嬉しいです♪


💞ラジオ配信中🎶📻 🎶💞

stand.fmでラジオ配信中です!💞
毎日連続配信中!
毎朝7時02分から配信しています。
自作の詩・朗読・フリートーク・アロマ&ハーブのお話…などなど
気ままにお話しています。

おやすみ前に…リラックスタイムに
アーカイブでゆっくり聞いてくれると嬉しいです。

マイラチャンネル

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,598件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?