見出し画像

早朝イラスト、げーむアプデ作業

🎨早朝イラスト描きからスタート

朝の家事のスキマ時間にイラストを描きました。昨晩描いたのは好きじゃなかったので、やり直し!の気持ちで。画像1です。こういったミニサイズのイラストは現在、スレッズに投稿しています。

それから更なる家事の後に描いたのが、画像2となります。
これはインスタ投稿用ですが、まだこの時点で投稿はしていません。明日の予定ではおります。リリース日の告知イラストですね!もう少しなので。

画像をクリックすると、インスタへいきますので、ご覧いただければ嬉しいです*

💻Windowsテストと、バグ修正

テストをして、5つほど訂正箇所を発見しました。3つは画像の微調整などでした。2つはセーブロード、Steamの実績でしたので、ちょっと時間がかかりました。
Steamでのリリースは、これで2回目となります。前回で実績の実装や、リリース作業の流れが、なんとなく分かり得ました。今回は、ちょっとだけスムースな気もします。
まっ!それでも私のレベルなので、難しいことは、さっぱり分かりません。最低限でやってる感じです。

😊明日は誕生日です

ワタクシの誕生日。もう、あまり嬉しくないような、でもお祝いしてもらえるとハッピーです。実は何をプレゼントでいただけるのか、予想がついております。関連のものの『箱』を見てしまったので笑。あるある

🍽️本日の夕食

コロッケ!ですが、お肉はImpossible!という、お肉じゃないもの。ベジタリアンではないですが、お肉の量は、控えめにしております。お腹がもたれることもあるので、はい、お年のせいかも?… hahaha
最近は、ハンバーガーでも、Impossibleのメニューがあると、そちらを選びます。美味しいですよ、味。本当のお肉っぽいし、自分のお腹にも優しい感じです。
では夕食の準備に〜


🌟宣伝
作ってるげーむです。脱出ゲームとマッチゲームのコレクション!
こちらから

言葉があまり必要のないげーむとなっております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?