見出し画像

乃木坂オンラインイベント ミーグリ個別トーク会 大園桃子さんレポ 2021年6月20日

今日は乃木坂46 27thシングル 『ごめんねFingers crossed』発売記念 全国イベント参加券限定「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」に参加しました。

1部2番

初のペアレーン(大園さんxまあやさん)でした。

桃ちゃん 10枚

今回は始まる直前まで何を話すか迷いに迷っていました。私はTwitterで全ツ休演スケジュールの件について何も触れなかったのですが、その第一の理由は憶測で色々物を言うことを避けたいためでした。そして個人的にはここ最近の桃ちゃんの元気さからポジティブな理由による参加未定と確信していたのであまり気にしていなかったというのもあります。とはいえモヤモヤした気持ちの人も多いようなので、それとなくそちらの話にしてしまいました。

桃:やっほー
私:こんにちはー。今日はまあやさん一緒なので背景の装飾はしなかったです。(手元で ももさいと ロゴを見せながら)
桃:うん、気にしなくていいよー。まあやさん良い人だから。(多分、話が噛み合っていない...w
私:桃ちゃん、夏はいそがしくなりそうな感じなのかな...?
桃:忙しく...?うーんどうだろう。
私:言えないと思うけど、全ツの出てたので。
桃:ねー。そうなの。今まだ検討中でして。
私:何かわからないけど、きっと良いものなんだろうなと思ってます。
桃:うん、また決まったら公開?アナウンスされると思う!
私:(心でおぉ、やっぱり良い感じだ、と思いながら)楽しみにしています!体調にはお気をつけください。
桃:体調?めっちゃ元気なんだよ!!(ほんとにすっごく元気そう
私:よかったですー。今日この件を色んな人に聞かれそうだね。
桃:ねぇ〜(顔を少ししかめて)言えるわけないよね(笑)ごめんなさいね、待っててね、しか言えない(笑)
私:そうだよね;ごめんなさい聞いちゃって。
桃:全然大丈夫だよー。
私:楽しみにしています!
桃:うん、ありがとう〜。あ、全握って...(フェード)

最後に何を言おうとしたのか気になるっ。今日も元気な桃ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです。はー、しあわせ。

まあやさん 10枚

ま:やっほー
私:はじめまして!
ま:はじめましてー。
私:あの、昔まあやさんががくたびのダンスでみささんの代打をした回があったじゃないですか?
ま:うんうん。
私:あの回、本当に感動して今でもたまに見返してます。
ま:ほんとに!?嬉しい〜ありがとう。あの時すっごい大変だったから今も鮮明に覚えてる(笑)
私:あれめっちゃ大変ですよね。。
ま:でもさ、みんなが頑張ってるから足を引っ張れないなって思って。
私:自分が仕事でああいう立場になったらと思うと。。
ま:でもあれでお友達にもなれて楽しかった。
私:あ、生徒の皆さんと?
ま:うん。学校で部活に入ったことがなかったから。
私:あ、やっぱり部活とかできなかったんですね。
ま:うん。
私:そりゃそうですよね、乃木坂の活動あったし。
ま:そうそう、だからそういう意味でも楽しかった。なんか部活入ってました?
私:昔、バレーボール部に入ってました。
ま:え!私さっきバレーボール見てたよw
私:え!?なぜ!?バレー好きなんですか?
フェード

こちらも最後が気になるまま終わってしまいました(^^;

まあやさんには他にも、まあやさん効果でぐるかーの「開いた窓」が「未来たまご」になる件について話したかったのですが時間が全く足りず。またいつか話したいです。

サポートいただいた費用はすべて「ももさいと」のサーバやドメインの管理費用に充てます。桃子さんの生写真やグッズに充ててしまったらごめんなさい...。