見出し画像

MOMOの挑戦とわたしのちいさな一歩!

おはようございます!

ロケットMOMOの打ち上げ配信に感動させてもらったももすけです。

現時点でうまくいかなくても、ここから学んで成功に繋げるから失敗は存在しないって、めちゃくちゃ素敵じゃないですか・・!

堀江さんの挑戦に勇気をもらいました。

今まであまり知らなかったけど、これから応援させていただきます!

さて。

実は今日、私が入会しているキングコング西野さんのオンラインサロンメンバーの方と、はじめてZOOMでおしゃべりしました。

*サロンについて:外からは胡散臭そうかもですが、毎日わくわくをもらっています!私は去年このサロンを見つけて入ってみて本当にラッキーだったので、もし西野さんのVoicy聞いて考え方とか共感したら是非覗いてみてほしいです!

きっかけは、先月始まった西野さんのサロンメンバー限定のtwitterアカウント

サロン入会して最初の半年間は西野さんの記事を読んでいるだけでしたが、このTwitterが始まってから、アカウント上でサロンメンバーの皆さんとつながりやすくなりました。

そしてこの限定アカウントの皆さん、前向きで明るくて、何かを頑張っていたり励ましたり・・ポジティブで優しい雰囲気にあふれているんです。

気分が悪くなるようなコメントを一度も見たことがありません。

「挑戦する人を否定しない」西野さんに共感する人が集まったサロンだからこその文化だと思いますが、この限定twitterで毎日しあわせをもらううちに、もっとみなさんとつながってみたい!と思うようになりました。

ただ、はじめましてばかりの人の中にいきなり飛び込む勇気は持てなくて、、

どうしよーーと数日悩んで、おもいきって

朝7:15-7:30の間、1:1でZOOMでご挨拶させていただく権

をBaseに50円で出してみました!

(手数料で46円?引かれます)

こんなの(宣伝)出して嫌われるんじゃないかとか、スルーされまくったら心折れそーー内心ひやひやしていましたが、なんと出品1時間後に購入くださった方がいらっしゃって、この時点で嬉しくてほんっとーーーーーに感謝感激でした。

そしてそして、(noteに紹介させてもらってもいいか聞くの忘れてしまったので)詳細は省きますが、15分間めっちゃくちゃたのしかったーー!

素敵な方に出会えて本当に本当に良かったです。

いつか実際にお会いできたら嬉しいな。

(ちいさな小さなことですが!)勇気を出してみてよかったです。

この気持ちを忘れずにいたい!

(ひそかに朝ZOOMは、年末天才万博で待ち合わせできる人まで続けたいと目論んでいます)

これからも、日々の出会いを大切に、小さな挑戦を楽しみつつ、1日1日を笑顔で過ごせたら幸せです☆

最後まで読んでくださり本当にありがとうございます!

良い日曜日をお過ごしくださいませ^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?