見出し画像

個展終了&省みる

やばっ!個展まとめを書くぞ、と言いながら数日たった。
いや、個展時の毎日更新が異常。ガンジィの常はこれぐらいのユルユルでした。
変な個展だったと思います。
普通は来た人間ほぼ全員に作品解説という名の漫談はしないのよ。
マスクはしていたとはいえ、工作ゾーンが作者自らの解説が常時つくという対応になってしまいすみません。お時間とか取らせちゃった。ですが私は作品に複数のボケをブッコミまくりでわかりにくいのでこうなりました。
もし、展示会初めてで「何コレ…」ってなった方がいらっしゃったらご安心ください。普通ないから、こんな圧のある解説は。
お越しいただいた方、差し入れくださった方、通販を頼んでくださった方、重ねてお礼申し上げます。統括というか反省というか…書いてみてめちゃくちゃ恥ずかしかったのでもうほぼほぼ有料記事にしました。
ガンジィだけが見れればいっか、つって。
他、個展の写真困難でした〜という大まかな写真と解説もおいておきます。
来られなかった方、個展とかしてみたい方、ガンジィを辱めたい方はよろしかったら。

画像1

ここから先は

1,634字 / 11画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?