見出し画像

水族館のVIPルームでアフタヌーンティーを頂いてしまった時の話

2021年初夏、友人から

「海遊館でアフタヌーンティーが食べれるヤバいコースがある」
と聞き、
「???よくわかんないけどお任せするわ〜」と返事したら、
とんでもない所
に行き、アフタヌーンティーを頂いてました。

その時の簡単なレポ漫画です。
※2021年7月海遊館で行われていたサービスです。
現在は終了しています。

(twitterに載せた物を少し加筆した物+写真です)

海遊館_出力_001


海遊館_出力_002


海遊館_出力_003


海遊館_出力_004


海遊館_出力_005


海遊館_出力_006

いや〜最高でした海遊館さん。
今年唯一の夏の思い出をありがとう…


最高のビジュアル…と思ったけど本当にこんな感じの部屋でした。凄っ。



以下、撮った写真など ↓↓↓↓


画像7


海遊館名物のジンベエザメ… すごい迫力ですね。

これがね、自由にゆったりと見れる…愉悦の娯楽な訳です。


フィクサー感

水槽の近くに立つだけでフィクサー感が出てしまった友人。愉悦。


画像8

かわいい&美味しい!

ただ、美味しく撮るなら通常アフタヌーンティーコースの方がいいかもしれません。全体的に青いし。

が、こちらのVIPルームはええ物が見れる、体験できる、美味しくいただけるという静のアトラクション… 

そう、もう一種のアトラクションだったなぁ…


画像10

奥に見えるのが海遊館の一般ルートの人々。
魚よりギチギチじゃん、人間水槽…とか思っちゃった。ごめん。
VIPルームは悪の支配者擬似体験ゾーンでもあった??


勿論いつもの海遊館も良かったです。
幼い時に行って以来でしたがスロープでぐるぐる周る形式だったんですね…

画像11

アフタヌーンティーの説明書(…説明書??)とVIPルームで頂いた一般入場券

画像12

¥0ってなってるのはやっぱりVIPルームだったからですかね。

おそらく私はあの部屋にもう行けないだろうな〜ってぐらいに倍率が高かったとか聞きました。
友人たちも予約開始日、張り付いていたみたいです。ありがとう〜。

なかなか大変かもしれませんし、いつ次があるかわかりませんが…
機会があれば是非、VIPルームでアフタヌンティーを頂くコースを!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?